Skip to content

トワイライトエクスプレス瑞風、城崎温泉駅に到着いたしました」

17日朝、大阪駅を出発して営業運行を始めたJR西日本の豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」が、最初の観光地、城崎温泉駅に到着しました。【見物に来た男の子】「ホンマに高級ホテルや」17日、運行を始めた豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」。

鉄道マニアのお父さんが嘆いていました・・・。一泊で25万?どういう金銭感覚してるんだ?・・って。他グループに比べてJR西は四国との繋がりも強いんだから琴平とか松山にも走らせればよいのに。
とうとうデビューしましたねでも貧乏サラリーマンの私には夢も希望もない列車…頑張って貯金しても乗れる列車じゃない…私みたいな庶民サラリーマンが少し無理したら乗れる寝台列車(旧トワイライトエクスプレスみたいな)が復活してくれるほうが私は嬉しい四季島よりこっちの方が好きだな。どっちも乗れないけど。新婚旅行で乗ったけど、路線は前のままの方がよかったな~
以前のトワイライトエクスプレスが名車だけに、今の車両には興味ないわ。乗るにしても高値の華だからな。高い高いって言ってるけど、一人利用なら30万だぞ… 正直出せない額ではないと思うけどでも30万あったらやっぱりの他の事に使うかなぁ…
野々村竜太郎さん大好きな 城崎温泉も含まれていますよ 106回も公費で行ったんだから ぜひ自費で一度乗った方がよろしいかと。これがあれば野々村議員は何回も行けるってもんさ。

Published in経済

Comments are closed.