Skip to content

期間平均は14・5%だった。

 俳優の小栗旬(34)が主演を務めたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(火曜後9・00)が13日に最終回を迎え、平均視聴率は関東地区で9・6%だったことが14日、分かった。

なんでこっち月9にしなかったんだろハリルJがCRISISです
この笑いのない、一見救いがたいように見えるドラマひねりとどんでん返しと謎をたっぷり見せてくれた終わり方からしてシーズン2ができるのでは?と期待する前クール「嘘の戦争」といい、カンテレは良作を生んでいると思う。フジテレビの【社運を賭けて作ったドラマ】は始まって3分でギブやったけど…このドラマは最後まで観てオモロかった。映画化&SP希望。
終わり方が謎だった。ほんといいドラマだったよ…………ラストはまた今後何かありそうで楽しみを残してくれている…また逢える日を期待しているよ…………
毎回苦い思いをして、最後まで苦かった。。最後くらいすっきりしたかったー!散りばめられた伏線も散らばったまま。イナミの彼女とか、必要だった??無駄に出てくるからラスボスだと勘ぐってたけど、むしろ消えた(笑)ただ、キャスティングは良かったし、アクションは見応えありました。面白かったです!part2や、映画化を楽しみにしている人がどれくらいいるのかな?

Published inエンタメ

Comments are closed.