Skip to content

画像・動画提供:東神観光バス

 6月10日7時29分ごろに発生した、東名高速での貸し切り観光バスと乗用車の事故について、東神観光バスが事故に関するおわびとお知らせを発表。事故の瞬間のドライブレコーダー映像を公開しました。【事故発生直後の車内の画像】 事故が発生したのは東名高速道路上り線の新城パーキングエリア付近。

80キロで走ってると必ずアオられるからな-海外にも、衝撃の映像として配信されそう。
運ちゃんのとっさの判断で多くの命が救われた事は評価すべき運ちゃんって言葉が蔑称だなんだ騒ぐ左巻きがいるが、輪っか回しの方がまだ良かったか?笑会社名間違ってるぞもらい事故だからね。走る喜びたが知らんけど、運転が上手くもない人間にピーキーな車を持たせて離陸されてもねぇ…
こう言うケースの事故の場合、お互いに動いているんだけど、過失割合って100対0にはなるのかね??飛翔物体をとっさに的確に避け、自らが全身から血を吹きながらお客さんをできるだけ安心させるように安全に避難誘導し、被害を最小限に食い止められたのはドライバーさんの長年の経験による賜物なんでしょうな
このバスの運転手さんは表彰ものの凄い人だこの事故でバス側に死者が出てないことが奇跡過ぎる‥けど怪我の具合はどうなんだろう。誰にも障害が残らなければいいのだけど。
動画みたらドライバーは超高速で飛んで来た車に反応して回避しようとハンドルを切っているようだった。その後の停車も見事で高齢者ドライバーとは思えない対処力だった。

Published inライフ

Comments are closed.