Skip to content

川田アナの需要はまだまだ高まりそうだ。

元フジテレビの加藤綾子アナをはじめとした民放キー局出身のフリーアナが活躍する中、元読売テレビの川田裕美(かわた・ひろみ)アナが存在感を強めている。民放キー局に4本、NHKに1本、地方局に2本のレギュラー番組を持つなど、超売れっ子なのだ。

やりたい「プロとしてキチッと番組進行できるし、女芸人のような立ち居振る舞いもできる。二刀流が彼女の持ち味で、いわば女子アナ界の大谷翔平ですよ」(前出・放送作家)大谷くんに失礼だ、
大谷翔平に失礼とか以前に例え方が意味不明。まぁ、この人は嫌いじゃないです。関西では当たり前に出来ないと情報番組では使ってくれない。この人朝と昼に、辛坊さんや宮根さんが居たからこそ今の立場になってる。中の中の中。スキップも嫌いじゃない。
可愛い過ぎず、ブサイクでもないデブでもないけどスタイル良いわけでもないとりあえずルックス上はこういうのが一番モテるまぁ、あとは事務所の力もあると思うけどね。いろいろ批判もあるようだけど、俺はこの人は嫌いじゃない。
アナウンス力も有るし、明るく性格が良さそう!容姿も可愛くみんなに好かれるタイプかと。大谷と比較の意味がよくわからないが、これからも頑張って下さい!何となくいい…綺麗だからな運動音痴でも明るいところ関西テレビの『胸いっぱいサミット』でも親韓八木早希が青山繫晴さんや韓国の批判で逃げてから完全にそのポジションゲット。

Published in雑誌総合

Comments are closed.