Skip to content

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が4日、長男・勸玄君(4)の一言がみんなを驚かせたことを伝えた。

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が4日、長男・勸玄君(4)の一言がみんなを驚かせたことを伝えた。【写真】麗禾ちゃん、勸玄くんと4人で結婚4周年を祝う海老蔵、麻央夫妻 勸玄君が自宅のテラスで愛情たっぷりに育てている通称“カンカンガーデン”の中にはレモンの木がある。

またまた、市川捏造は〜笑笑か…かんかんちゃん。いつも元気ない感じ。………….お母さんが心配なんですね。サンド富澤「ちょっと何言ってるのか分からないもういいです。お腹いっぱい・・・。
この子 笑顔がないよね。たれ目だからかな? それにしても満面の笑みを見た事がない。いずれ父親の人間性を知る日がくるよかんげん君、またこの顔の写真…しつこいブログに罵声があがる
アンチでもないけど・・いい加減子供ネタ飽きた。親にとっては可愛かったり発見だったりするかもだけど他人のうちらには関係ないもんね。他人の子の成長などさ。ふーーーーーんしかし暑い日が続きますね〜笑笑ってなに?!毎回イラっとするんですけど信者限定にして。意味不明
子供の表情が怖い。子供らしくない。そこいらの子役のほうがまだ、作り笑顔だって出来るぞ 変わってるななんだろうな…この不安定な気持ちは…友人の家で長々と子供のビデオ見せられた時のことを思い出した
歌舞伎役者なのですからとかもそうだが、4才が言う言葉なのかな。IQ が高いのだぞ!と自慢したいのかな。にしてはオムツ卒業が先じゃないのかな。

Published inエンタメ

Comments are closed.