Skip to content

 首相は「私の意向かどうかは、確かめようと思えば確かめられる。

 安倍晋三首相は1日、ニッポン放送の番組収録で、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設を「総理の意向」とした文書の存在を認めた前川喜平前文部科学事務次官を厳しく批判した。  首相は「私の意向かどうかは、確かめようと思えば確かめられる。

下半身を調査された女の子が大勢いますが、結果報告はまだでしょうか?愛媛~泣いてどうなるのか~捨てられた我身が~みじめになるだけ~(パッパヤパヤパヤパッパーヤ)♪
前川・・出来たのにしなかったなら、詰みだよ。なんで日本放送での発言を時事が報じ、「不満をあらわにした」と評釈するのだろうか。聞いてないから、語調は、分からないが、淡々と言ったのか、それとも不満あらわなのか?
諮問会議メンバーにT中H蔵もいるんだ!それだけで、怪しい。これだけ立て続けにネタを披露されても失脚する気配すら感じない今の政局は要するに野党がザコ過ぎると。そういう事も含めて国会に呼んで聞けばいいでしょ。証人喚問に読んで直接話を聞けば言い。
なぜ反対しなかったかなんて主犯だと言っているようなもの。前川さん、何か凄く大物になっちゃったね。発言に対して、総理大臣が公の電波を使ってコメントするのだから。ラジオで一方的に話しても納得しないでしょう国会に呼んで話しましょう
「なぜその時に言わなかったんだ!」ってよく反論する人がいるけどそれって本質からずれた論点だよね

Published in国内

Comments are closed.