Skip to content

 辻監督のもとで「変わった」と思われたライオンズが毎度おなじみの光景を繰り広げた。

 西武は31日の広島戦(メットライフドーム)に4―9と敗れ、連敗で貯金を4に減らした。 辻監督のもとで「変わった」と思われたライオンズが毎度おなじみの光景を繰り広げた。1点リードの4回、先発・ガルセスが会澤に2号逆転2ランを被弾。

中継ぎじゃないよ…むしろ今年はよくやってる!毎回チャンスで打てない木村…木村まで、チャンスは作れてるよ…
西武ファンだけど、辻監督が毎回ピッチャーがいないと嘆いているので、そんなわけ無いだろうと思ってイースタンリーグのホームページを見てみたら、現在、イースタンリーグ1位の楽天の先発に比べて四死球の数が全員2倍かそれ以上…そりゃピッチャーいないと嘆くはずだわ…ちゃんと仕事しろよ!スカウト!!辻監督「カープ強いっすよ!」メヒアのワンプレーでのちのちの大量失点。あの場合は投手が少し可哀想やな。予想通りあっさり3連敗で楽天とソフトバンクの優勝争いから離されそうだな
小石は二日連続でピンチに出されてるけど何も二日連続で全部ランナー掃除しなくても…笑牧田につなぐ中継ぎは大石だか…首そんなに痛いのか?
温存捨てゲームと見てるんですが(苦笑)カープは強いもん(笑)球場にカープファンが大挙してお金落としてくれれば、まぁ、いいかなと。西武ファンですが、そう思います。武隈、牧田、シュリッター、大石使わずなら、「中継ぎ崩壊」じゃなくて「主力温存の捨てゲーム」では?

Published inスポーツ

Comments are closed.