Skip to content

●イチローの打棒爆発を期待

 日本が誇る天才バットマンがスランプにあえいでいる。メジャーリーグのマイアミ・マーリンズに在籍するイチロー外野手のバットから快音がなかなか響き渡らない。【イチローが「壁」にぶち当たっている理由は?】 4月最後の試合となった30日(日本時間5月1日)、本拠地マーリンズ・パークでのピッツバーグ・パイレーツ戦もベンチスタート。

みんなジャッジが辛いな 笑イチローって世間からしたらもうそんな存在なん43歳って普通はとっくに引退している年齢だからねMLBでも野手では最年長だし、
人間の肉体は徐々に衰えるのではなく、突然1段下がるように衰えるのだそうだ。イチローって、故障以外でマイナーにほぼ落とされたことがないんじゃないか?すごいことだ。いくら天才とは言え、人間なんだから、そら衰えもするだろ…。
そりゃいくらイチローが別次元の人間と言っても、衰えは徐々にしかし確実にやってくる。今まだ現役であることが奇跡に近いし、往年の打撃が衰えてもある意味当然。出ていれば応援するーが一番では。後から、「あ!」と驚かせるのがイチロー!50を超えても続けてもらいたい。視力低下も間違いない。眼鏡してみては?そもそも四月はイチローいつも打ててない 去年が異常
イチローの嫁はんの荒稼ぎぶりは、衰え知らず…衰えているのは事実だろうね。ただ代打出場ってのがイチローに合ってるとは思えない。休み休みでもいいからフル出場するイチローがいいな。現在の日本プロ野球には、今のイチロー以下の選手が大半ですよ

Published in経済

Comments are closed.