Skip to content

 2軍戦での好投の要因となっているのがフォークボールだ。

 22日、ヤフオクドームで行われたソフトバンクの投手練習に笠原大芽が参加。同じく練習に参加した加治屋蓮とともに23日にも1軍登録される予定だ。期待の若手を多数輩出、ソフトバンクここ10年のドラフト指名選手一覧 笠原はここまで2軍で9試合に登板して3勝0敗、防御率1.42の好成績を残している。

アンチは賭博うるさいけど、負けないで救世主になってくれ寺原の枠1つ開くらしいし、先発試してもいいんじゃない?
>1軍では中継ぎとしての起用となる。なんでだよ。せっかく先発で調整しているんだから先発でテストしないと・・。ローテは火の車なんだし。中継ぎなん?先発で1回チャンス与えてくれないかな中田 攝津 寺原が投げてもよく炎上 するやろ だったら伸びしろがある笠原にチャンスを与えてほしいとファンの多くは思っているでしょう
23日にナオもってきて25日に千賀(予定)ときたら24日かと思ったら・・誰が24日??頑張れ笠原!中継ぎからは当たり前で、慣れてきたら初回からぶんぶん飛ばして!ホークスの主戦の一人になるよう期待しています。
いきなり先発でやらせていいやろ結果がどうであれ何ができて何が足りないのか見てみたい最初から先発で試していいと思うけどね〜^_^;まぁしかし期待の石川、松本、笠原の3人が1軍なのは嬉しい。皆アピールしたいだろうな!タイプ的に中継ぎじゃないし先発で結果残してんだから先発で行けよ!

Published inスポーツ

Comments are closed.