Skip to content

日本の職場には規定がある。

中国は現在、米国、朝鮮半島、一帯一路構想などで忙しく幸い日本は眼中にない。こういうときは政治的フィルターのかからない比較的冷静な日本論議が出てくる。ネットニュースに掲載された「日本に潜む12の秘密を詳述しよう」という記事を選んで紹介していこう。

性用品についてはドラッグストアで普通にTENGA売ってるのはやめた方が良いだろ。子連れで「ママこれなーに?」と聞かれたら大変
(12)「座りション」は中華のトイレでは不可能。キタナ過ぎて、女性でも遠慮する位だ。(4)最近の巧妙な「振り込め詐欺」は中韓関与が多いらしいのですが。韓国ではもっと濃厚なサービスが受けられるかと思うが。まあ外国の文化なんて違って当たり前だし、驚いて当たり前だしで・・・?まあそれぞれ好きにやればいいじゃないですか、礼儀正しく遣れとはいいませんから。
それは恐妻にコントロールされている情けない男限定なのです??女性が逃げられないように子供の頃から小さい靴を履かせて足の成長を止める、中国の纏足という人権無視の文化に日本人は驚く。夫は妻につくすの間違いと思うw
いやいや、中国の異常さに比べりゃ………だいたい中国の常識は、世界の非常識って言うもんな。(笑)逆に中国人の非常識に世界中の人が驚いているんだけど。これらに中国人が驚くという事は、これらの真逆が中国人にとっては普通という事。殺伐としてますね。(笑)

Published in経済

Comments are closed.