Skip to content

沢山寝てほしいそういう事です。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が8日「芝居終わって」というタイトルでブログを更新、妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)のお見舞いを2日間控えることを報告。麻央さんに「たくさん寝てほしい」との思いをつづった。

今日も奇妙な応援隊がいるね。数日前と全く同じ文をコピペしてる人とか、もっとバレないようにやれば…?ww2日も休むって事は相当体調悪いね。麻央さん痛みに耐えてグッスリ眠れるといいね。
状態が良くないんでしょうね。大変な状況だよね。批判はもういらないでしょ。素直に応援してあげようよ。縁起でもないですが、面会謝絶でICUに入っているのでは?と思いました。何となくいつもの海老蔵ブログの感じと違う
ブログくらいでは明るくしないと、海老蔵さんも不安でしかたないのでは…。御家族が納得のいく時間を過ごしてほしい。というか身内も見舞えないほど絶対安静なのではお子さんと一緒に居てあげてほしいな。ゆっくり休んで少しでも元気になってください。普通に真っ直ぐにこの言葉しか出てきません。毎日近況報告お疲れ様です。
ってことは少なくても今日明日どうにかなるような悪い体調ではないってことですね悪かったら母や姉ぐらいは付き添いますもんね素直に表現しないと憶測と批判だけが独り歩きするよね。面会謝絶、体調不良、なんじゃないですか。普通は入院してたら家族に会いたいですよ。余計なことばかり言わないで時には黙ってるのが漢だと思います。

Published inエンタメ

Comments are closed.