Skip to content

小倉は「私ですか!

 3月にカリスマ美容師と離婚したタレントの小倉優子が8日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(月曜、後11・58)に出演し、MCの明石家さんまから離婚をめぐって「ゆうこりんが悪いと思う」と指摘された。

男性を見る目利きが悪い・・・それ以上でも、それ以下でも無い。こう言う人でも親になると言うのは怖いものだ・・・
>自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければいけないというルールがあったそりゃ面倒くさいわ。浮気はダメだけど。私は離婚したことがないのですが、妊娠中嫁を持つ夫が浮気をしていい理由にはならない人として浮気は駄目……別れたあとでも、あれが良くなかったとか、ああすべきだったとかさ、特にさんまには言われたくないな。
ん〜、でもそう言うのも込みでゆうこりんと結婚したんじゃないの?それを浮気やキャバクラ通いの理由にしちゃうのはどうなの。だからと言って 不倫にはしるのは短絡過ぎる。やはり 元旦那が悪いでしょう。さんまの見解は世間離れだ。だからといって、浮気をしていい理由にはならんわなぁさんまも老害化してきてウザいな
さんまはデリカシーがない女から見ても面倒臭い女だけど知ってて結婚したなら浮気を肯定する理由にはならないかな(笑)めんどくさい女は確かに億劫だが子供の事を考えず他の女に走る男は問題外。夫婦関係はほんと難しい。

Published inエンタメ

Comments are closed.