Skip to content

トップチーム昇格が期待されていたが、強豪セルタに移籍する可能性が高まっている。

 UEFAチャンピオンズリーグ連覇、そしてリーガ・エスパニョーラとの二冠を狙うレアル・マドリードだが、セグンダB(3部相当)グループ2に所属する下部組織のカスティージャは、第36節を終えて勝ち点50の10位、2部昇格圏内の4位レイオアとの勝ち点差が残り2試合で「9」となったため、昇格を逃した。

レアルの生え抜きってほとんどきかんし。そもそも会長のビッグネーム獲得、器用主義ある時点で厳しい中井くん、久保くん、ボールはトモダチ!レジェンドの子供もレジェンドになれるのか見ものだな
中井くんと久保くんのクラシコが見たいぜ!!!ナチョってすごかったんですねメガクラブの場合、4~5年にひとりでもレギュラークラスが出れば御の字。ぐらいの感覚だと思う。
トップに上がれなくてもレアルのカンテラ卒は優秀だぜマタしかりマルコスアロンソとかねこの最高の環境で勝負を挑めるだけでも恐ろしい。個人的には、別にバルサやレアルのトップチームじゃなくても、選手として世界でしっかり活躍できるようになってくれればそれでいい。ラウールはとんでもなくすげえ
カルバハルのような可能性もあるからなあ10年以内にアジアから1人トップ昇格できればいいほうじゃないの?中井くんと久保…。何で中井くんは「くん付け」で、久保くんは「久保」と呼び捨てなのかな。それでも日本にいるよりずっと良い。
逸材って、、、笑小さい頃は世界中で何百人が言われてることか、、、日本もすぐ言うー

Published in雑誌総合

Comments are closed.