Skip to content

◆報知新聞社後援 女子プロゴルフツアーメジャー第1戦ワールドレディス サロンパスカップ最終日(7日、茨城・茨城GC西C=6670ヤード、パー72)

◆報知新聞社後援 女子プロゴルフツアーメジャー第1戦ワールドレディス サロンパスカップ最終日(7日、茨城・茨城GC西C=6670ヤード、パー72) 蒸し暑い曇天の下、昨季の賞金女王イ・ボミ(韓国)、日本ツアーデビュー戦の「セクシークイーン」の異名を持つアン・シネ(韓国)、金田久美子の注目美女組が前半9ホールを折り返した。

報道陣やギャラリーの熱狂ぶりに・・・・・熱狂しているのは報道陣とLPGA幹部だろう。一番過剰反応してるのはマスコミでしょ・・煽り報道韓国女子プロの整形顔を見ると気持ち悪くなって吐きたくなるわ・・・
そんなにワーワー言うほど、美人さんかね…。
ピチピチウエア―に超ミニスカート。其れ程の成績でも無いのに何故日本ツアー参戦?。ゴルフで言えば・・米国ほどレベルが高くないし、レベルに対して賞金は高額。韓国では稼げない。米国など論外。思い出して下さい。一時流行った韓流ドラマや歌手の出稼ぎで此れと一緒・・韓国人にとって日本はいいカモなんですよ。嘆かわしい事です。シネの地味目な今日のウェアは同組で廻る母国の先輩を意識していたからかな。或る意味金田も半島血筋の先輩だし。あんな化粧の濃いゴルファーに誰が熱狂してるんだ?ちょっとおかしい!
まぁセクシーをメインもいいですが、レキシーとキム・ハヌルの勝負をメインにせんかい!何かもう紳士のスポーツじゃなくなったんだね…ゴルフ場行っても、接待ゴルフなんか娼婦みたいな格好してる女ばっかだし

Published inスポーツ

Comments are closed.