Skip to content

で小倉智昭キャスター(69)でココリコの田中直樹(46)とタレントの小日向しえ(37)の離婚について2人が会見しないことに「声高に言うことじゃないからね」と思いやった。

 3日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で小倉智昭キャスター(69)でココリコの田中直樹(46)とタレントの小日向しえ(37)の離婚について2人が会見しないことに「声高に言うことじゃないからね」と思いやった。

このように一方の言い分だけを垂れ流す報道を偏向報道といいます。オシドリ夫婦だと思っていたのだが、、、やはり夫婦って判らないものだ。。。このツイートを見る限り。泰葉と同じ匂いがする。
子供の同級生の母親達のコメントが辛い。授業参観や学校の行事には旦那さんしか来ていなかった。これは考える推測するまでもなく、親権はココリコ田中になるのはわかる気がします。泰葉ではないけど、このツイートを見てるとこの嫁も、ちょっとめんどくさい人間なのかもしれないなまあ、田中は語ることはないだろうね。どっちに出ても得しないしね。てか、面倒くさいわ。笑元嫁の言い回し。
何度読んでも、意味がわからない。田中に当てた言葉でしょうね。田中は仕事も順調、好感度も良い。その田中に不貞を責められ、親権も奪われた。だからこの言葉になったんだろう。子育て大変だが、がんばれ田中。夫婦間の事は当人同士しか解らないよ。
言い方は良くないかも知れないが…奥さんは子育てから解放され自由の身になれたんだから、被害者みたいなツイートするのは良くないと思う。

Published inエンタメ

Comments are closed.