Skip to content

神戸山口組の

またしても指定暴力団分裂か。神戸山口組から離脱した一部の組長たちが、「任侠団体 山口組」の立ち上げを表明しました。【記者レポート】「機動隊員が、組事務所の前にやってきました。警察の警戒が強まっています」

会見開くなんて、大したもんだ!普通は、できないよ!司さんも堂々と表に出てきているし、織田さんも堂々してるし、あとは、井上さんが堂々と表に出てきて欲しいな~!!
新団体作って指定受ける前に六山の頭取りに行くつもりだわ…六山は指定受けてるから返せないしな。直参の若頭殺られて山返さんわけにはいかんからとうとう本気で動き出すで…一人一万の会費払われへんか。やくざの平均月収ってなんぼなんやろな。1人一万が高いのか?トップは二次に二次は三次に会費徴収してるんじゃないの?資金力も無い所は直参にならなきゃいいのに。
やくざをやりたい若者少ないでしよ!ゆとりーぬ世代だから金さん兵庫県知事はどんだけヘタレやねん井戸はダメ指定のがれちゃうんかな?わざわざ会見したり怪しすぎるなぜ暴力団という組織が存在できるのか。法的に許されるのか。政治、行政と結びついているのか。
北と一緒で今決着つける雰囲気。任侠が付けば尚更だろう。指定暴力団指定受けてないから、神戸の別働隊ってのは裏読みしすぎ?井上組長と織田代表って近しいんだろ?

Published in地域

Comments are closed.