Skip to content

2015年、指定暴力団「山口組」から分裂して抗争を続けている「神戸山口組」が、分裂する可能性が強まっていることがわかった。

2015年、指定暴力団「山口組」から分裂して抗争を続けている「神戸山口組」が、分裂する可能性が強まっていることがわかった。捜査関係者によると、29日午後、神戸山口組の関連施設で開かれた緊急集会に、「直参(じきさん)」と呼ばれる直系組長のおよそ半数が姿を見せなかったことがわかった。

この分裂は、撹乱作戦やなみんなが、憶測でガヤガヤ言っても、しょうがない!暴力団ジャーナリストの溝口さんの見解を聞こう!
どこかの党も分解すればいいのに。5人ずつ分けて民進党A、民進党Bとかにして。・・・・あ王将、大阪王将、関西王将かな?神戸山口組を離れた奴が明日、新しい組を立ち上げると聞いた。今の時代、組織を割っても存続出来てしまう。昔ならば考えられなかったが、この様な時代の到来か?
どこかの国の国会議員と同じだな。極真の分裂を彷彿させる。組織には巨大なカリスマが必要。大山倍達然り、田岡さん然り。神戸も終わったなアウトレイジやな崩壊したね 暴力団の世界は終わっている。みんな潮時だよ。
天国(︎)の三代目『田岡一雄』親分の頃には『一枚岩』と呼ばれてた菱の代紋も、時代の流れか情けない組になったもんですね…ヤクザって、もうヨボヨボのお爺ちゃんしかいないからね。ほっといても消滅するでしょ。職業ヤクザです。息すんなさらに分裂した側は、どういう名前を付けるのかな。
みんなおじいちゃんみたいで笑える健康にきをつけなはれや

Published in国内

Comments are closed.