Skip to content

 試合後の工藤公康監督は「加藤君が良かった。

 27日、ソフトバンクは延長戦の末、日本ハムに4-5で競り負け、このカードを2勝1敗で終えた。8回に柳田悠岐の同点弾で追いつくも、10回に中田翔に3ランを浴び、その裏に1点差まで追いすがったが3連勝はならなかった。

松田が復調しないと……晃が深刻なのがなあ。どうしたんだろマッチは相変わらずとして晃が打てなくなったのは困るなあ何がどうしたのかな晃。珍しすぎて戸惑ってる
松本のバント失敗の場面(併殺にならず併殺崩れ)あそこで抗議に行かないとチームの士気に関わるよ監督今のハム相手に3連勝できないって・・・・・アホか。負けは負けだよ。
松田をどうにかすることと、投手関係なく捕手を甲斐で固定すること。負けてもいいから期待できない攝津とかベテランを使うくらいなら若手にチャンスを与えること。これだけで更に良くなると思いますが…あとそろそろ今宮一番に戻しそうで怖い本人も後ろに柳田いるから楽に打てる言ってるんだし2番固定してほしいね。 捕手甲斐で勝ってた流れを思いっきりぶった切りましたねw手堅くベテラン起用が悪いとは言いませんが好調の若手が居るのに使わずに負けるのはもったいない
誤審がなけりゃあそこで終わってたし、森はしゃあないね。よく2イニング投げてくれたよしかし高谷はよう飛翔するし、鶴岡は肩弱いね〜今日はバンディやし高谷でもしょうがないかと見てたが、まさか明日も使ったりしないよね〜?

Published inスポーツ

Comments are closed.