Skip to content

再入院をしたことを明かした。

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が22日、ブログを更新。再入院をしたことを明かした。福岡・嘉穂劇場で地方公演中(23日まで)の夫、市川海老蔵(39)も22日夜、ブログを更新。「今日まお入院しました」と入院を明かした。

諦めないでと思う方 クリック
ずっと看護していた麻央さんのお母さんは本当に心身共に疲労困憊だと思います。弱っていく娘を看るのは辛いと共にある程度の覚悟もしなくてはならない。お母さんの人生も本当に酷だと思う。
取り合えず入院すれば痛みにも対処してもらえるので少しは安心出来るでしょう。離れているのだから当然です。宴会も座長である以上は顔を出さないわけにはいかないでしょう。座長として出演者を束ねて士気を上げる事は勤めです。そこで辛気くさい顔をするわけにはいきません。海老蔵さんも辛い立場なんです。麻央さんもどうにか今の状態を乗り越えて欲しいですね。
死は誰にでもやってきます。生きぬいてほしい。子供達の為、お母さんの、家族の為にも。自分の子供が、死にゆく様を見るなんて残酷なこと。幼い子供を残して、この世をさるのは本当に辛いこと。考えただけでも、涙がでます。心ないコメントをしている方は後々、ご自分のこの世を去る時にきっと後悔されるでしょう。みんな入院してくれたほうが安心だよね。在宅では限界があるよな……痛みのコントロールもあまりできていないみたいだし

Published inエンタメ

Comments are closed.