Skip to content

お金があれば私だって色々したいです。

人に見られていることを、常に意識して、恥ずかしくない仕草・振る舞い・そしてファッションからメイクまで、手を抜いていない感じがすごいなって思います。つかれている時に寝過ごして遅刻しそうになっても、メイクだけはきちんとしていそう。時間よりも自分の見た目をきちんとすることが、大切に思っていそうなので、もしかしたら寝坊なんてこともしないのかなって思います。そのためにも睡眠時間を多少なりとも削っている感じがして、その美意識にかける努力は素晴らしいものなのだろうって想像したらプロってすごいなって尊敬できます。できる限りのダイエットを意識しています。特に運動はしていないのですが、食事に気を付けて太らないように心がけています。食事の面では、けっこう頑張っている方だと思っているのですが、その他の美容に関しては、けっこう手を抜いているのかもしれません。お金がないので、コスメも満足のいくものを持っていませんし、美容院も安いところに行ってカットだけ。カラーリングする時は、自分で市販のものでしています。お金があっらた。もっときちんとしたいのですが、その余裕もなく、なるべく低価格でできることを頑張っています。できることに限りがあるので、お金ほしいなって思います。http://xn--cckk4cwh5ck6i.xyz/

Published inpost2

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です