Skip to content

車両重量は168キログラムからと軽い上、シート高690ミリメートルと低いため、足つきがよく、まっすぐな姿勢で乗れる。

 ホンダは幅広い年齢や体格のライダーに乗りやすくしたクルーザーモデルの2輪車「レブル250」と「同500」を17日に発売する。車両重量は168キログラムからと軽い上、シート高690ミリメートルと低いため、足つきがよく、まっすぐな姿勢で乗れる。

車検があるかないかで大きな違いだ。日本は免許で小分けにしているが海外は日本の中型の免許で大型がのれる。果たして分ける必要があるのか?日本は分けるのが好きだ。このデザイン好きだな。
500CCって売れるのかな?400CCで満足できずに大型免許を取った人はもっと大排気量に乗りそうな気がするんだけどな。小さめのスクリーン付けたら胸元に当たる風軽減出来そうロングツーリングしてみたいこんなバイクで🏍値段が微妙な感じシングル二半では 高過ぎじゃないか?45万までだよ マルチじゃないのに
シート低すぎると、左足のギアチェンジがキツイ、疲れるこれでMC15E系エンジンはお亡くなりということか。う〜ん。ふーむ。ふむふむ。。。タンクから前は、ネイキッドのオンロードバイク、シートから後ろがアメリカン。何とも中途半端なデザイン。
250って、モタード系以外じゃなーんも良いのが無い!やっすい奴やぁ感が否めない。これだったら、マグナの中古探した方がいいや。値段高過ぎる…、けどここ最近で一番カッコいい…。たっけぇ~バイクは、好きだ。けど。

Published in経済

Comments are closed.