Skip to content

美容やダイエット、美意識を高める

モデルや女優は、雑誌に出たり、テレビに出たりと様々ですが、人にみられる仕事だからこそ、美意識があると思います。
モデルだと、美意識のため、太ったらだめだからとか色々とあるなか、女優も役に応じて、美意識を高めなきゃいけないから、しっかりとしてると思います。
私は、女優よりモデルに憧れます。
モデルはやはり、美意識のため、太ることもそうだし、美肌にもちゃんと意識してるからすごいと思います。
誰に憧れてるとかはありませんが、美意識がしっかりとしてれば良いと思います。
頑張ってるモデルや女優みんなが憧れの人になります。美容やダイエットでは、両方重視してます。
美容に関しては、夏は日に焼けやすいから焼けないように意識するとか、ニキビができないようにするもそうです。
ダイエットに関しては、太らないようにするです。
モデルの人みたいにスリムになりたい憧れがあります。
しかし、モデルの人みたいに痩せたい、スリムになりたいと思い、ダイエットやっても続かない、途中で諦めてしまうことが多いです。
でも、私は、モデルの人みたいにスタイル良くなりたいす。
そのために、美意識を高めて頑張って意識していきたいと思います。
美容やダイエット両方頑張ります。http://xn--sp-573ayb9bzooopeoiog3987d88pe.xyz/

Published inpost2

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です