Skip to content

議員は地元メディアにたたいた事実を悪びれる様子もなく認めたが、政党などから非難する声が上がっている。

【AFP=時事】インドの国内線の旅客機内で23日、搭乗していた下院議員が座席をめぐって客室乗務員と激しい口論となり、相手をスリッパで25回にわたってたたく行為に及んだ。議員は地元メディアにたたいた事実を悪びれる様子もなく認めたが、政党などから非難する声が上がっている。

インドって文明発祥の地域のひとつだよね。でも、現代に受け入れられる文化や社会性には繋がらない発展をしてきてるね。インド人もびっくりインド人もびっくり完全に昭和のコントじゃないか!
叩くのは良くないけど、ビジネス席のチケット持っててエコノミー席じゃそら納得いかないよね…。説明不十分だったんでしょうね…。25回て最近インドも半島化してきてる気がする。何かおかしいですね。
>ビジネスクラスのチケットを持っていたにもかかわらず、エコノミークラスの座席に座らされた。殴ったのはいかんがエコノミーに座らされたらそりゃ納得いかないでしょ。25COMBO25回って?誰か数えてたの?背景がわからないけどヒンズー特有の“カースト制度”の特権意識があるんじゃないの?25回って、数えとったんかい
25回って…感情的に行動するのは、いかがなものかと思いますね。自分だったら30回叩くけどな1、2、3、4、5………25回まで数えてたのか?まぁ怒るのはわかるけどしばくのはあかんで(笑)25回も叩くって普通じゃないよね。ここはカレーでも食べて落ち着こうじゃないか!

Published in国際

Comments are closed.