Skip to content

驚いた木村さんは『ビックリしたぁ!

「この日は当初、木村さん1人でクランクアップを迎える予定でした。ところが松山ケンイチ(32)さん、木村文乃(29)さん、浅野忠信さん(43)らが急遽サプライズで駆けつけてくれたんです。驚いた木村さんは『ビックリしたぁ!

なんだかんだ言って凄いよなぁ…ドラマのままの関係だったんですね!微笑ましいです。人間臭く、良いドラマでした。浅野さんがかなり濃くて面白かったです。良いドラマでした。ますますキムタクが好きになりました。
今回のドラマは本当に面白かった。出演されてる方々の演技が凄すぎて、ドラマに入り込んでしまいました。木村さんの事悪く言う人もいますが、個人的にはずっと活躍してほしいです。いいドラマだったなぁ。ハラハラドキドキ感は無いけど、キャストも実力派揃いで、落ち着いて見れる安定感のあるドラマだった。ありがとう。
浅野さん、松山さん、木村文乃さんの存在が大きかったですね田中 泯さんは別次元のオーラ全開でしたそれぞれを主役にスピンオフドラマを見てみたいです騒動のことはよく知らんしどーでもいいファンではないが、木村の芸能人としての実力はあると思う
「SMAPのキムタクがよかった」などアンチなコメントが多いかもしれないけど変わらない活躍を期待したいね?松山くん、浅野さん木村さんを支えてくれてありがとうございます。

Published in雑誌総合

Comments are closed.