Skip to content

本田は“ポスト長谷部”としてチームの精神的支柱になれるはずだ。

日本代表は、23日にロシアワールドカップアジア最終予選でUAEとアウェイで対戦する。この試合に向けてキャプテンの長谷部誠が負傷で離脱したことを受け、誰がチームを統率していくのかという問題が浮上しているが、本田圭佑が適任となるだろう。

長谷部のポジションにおいて、試合に出ている本職の人を使うのがベストだと思うけど、違うの??本田はパンキだろ?本田の招集には賛否あるけど、長谷部が離脱した今、必ずその存在が必要になると思う。
代表になるといつも息を吹き返す本田。チームでもそれくらいできたらいいのに、本田さんと心中したくないよ~(。´Д⊂)その役目なら中村憲剛でも遠藤保仁でも中村俊輔でもできるよ
本田にも頑張ってもらいたいけど今回はスタメンはやめてほしいかなまあ後半の展開次第では出場もありだと思うけど本田には頑張ってほしいけど、スタメンありきで話が進むのは現状ではあり得ない本田がスタメンで出て来たら、ハリルでは日本代表の伸びしろはないなとりあえず勝てばいい勝つためにがんばってくれ
自分が1番分かってるんだね。厳しい立場にいるけど精神的にも力になってくれるはず!頑張れ!チームを支えるのはかまわんが、ピッチ上では吉田麻也がキャプテンでいい。
一番気になるのは審判だな。野球も明日米国審判とかならありえないと思うが。中東仲良し金満兄弟スンニ派国審判はやめて欲しいが。野球もサッカーもジャジが不安ってありえないよな。

Published in雑誌総合

Comments are closed.