Skip to content

甲子園での審判経験も多数。

清原和博/右方向にもホームランが打てる強打者として1年生から4番に座り、2度の全国制覇を達成した。薬物事件に伴い、甲子園内の展示コーナーから清原のボックスが外された。〔photo〕gettyimages

清原でしょしかも高卒1年目で31本だしなある意味そこがピークだったかもしれないが…松井も凄かったけど高校時代限定なら清原は突出してると思う
高校最強打者は誰が何と言おうと清原でしょ。成績で見るしかないんだし。松井は凄いって言ってもさ。プロの1年目の成績見ても、清原は高校で最強のスラッガーだったと思う。まあプロではどんどん抜かされたんだけどさ。高校野球の甲子園でラッキーゾーンもあったけど13本打ったし飛び抜けたパワーなら清原だろう。議論するまでもない 清原に決まってるじゃん
甲子園では清原!巨人のクリーンアップとしては50本打った年もある松井!高橋、松井、清原、江藤のクリーンアップの年の200発打線での優勝は凄かった!清原選手です。高校限定なら確定!他の選手って松井選手が来るけど高校限定なら清原選手が凄すぎる。清宮君より凄かった。一人だけプロ野球選手混じっているような感じだった。清原やな
高校時代の清原はやばかった。打球音が一人だけ違ってた。高校時点で言えば他を寄せ付けず清原でしょうもっと厳しく指導してくれる球団に入っていればかなりの成績をおさめる事ができたと思います

Published in雑誌総合

Comments are closed.