Skip to content

 逮捕されたのは、愛知県あま市に住む17歳の会社員の少女と、名古屋市内に住む16歳の少女ら3人です。

 ことし6月、名古屋市西区の河川敷などで、中学3年の女子生徒に集団で暴行を加えたとして、警察は、15日、16歳と17歳の少女ら3人を逮捕しました。 「午前7時50分です。少女の身柄が名東警察署に入ります」(記者リポート)

顔出ししたら!?未成年だからって社会に甘えていないか??面識が無いのに、かっとなって事件を起こす人が、この頃増えてきてますね。
17歳で会社員?中学卒業だけで社会人?考える能力も無い。只、嫉妬心だけは旺盛。立派な大人に成るのだろう。犯罪者として。こういうバカは未成年だからって守る必要ない。実名晒し社会的制裁させたほうがいかに自分がバカだったかわかるだろ。ホント、バカは死なないと治らないので。。。加害者たちの親もバカなのは承知w
こう言ったことは昔からあると思う。ただ、昔は情報を伝える手段が少なかっただけ。17歳で暴行する社員?どこの会社だよ?やきもち?
自分も恨みがあるならまだしも知人の知人というだけでほぼ初対面の人に暴力イジメなんなんでしょうね…誰が扇動してんだか…仲間協力という言葉があるがこういうものは協力するんじゃない!そりゃこんな性格だと男も他の子に手出すわな。男もボコるのが筋では無いのか中卒で入れる会社なんてお察ししょーもなっ!よくあるよくある。笑悪いのは男だよ。女の子じゃないよ。

Published in地域

Comments are closed.