Skip to content

 タレント・所ジョージ(61)のTBS系冠バラエティー番組「所さんのニッポンの出番」(火曜午後7時)が、今秋の改編で終了することが分かった。

 タレント・所ジョージ(61)のTBS系冠バラエティー番組「所さんのニッポンの出番」(火曜午後7時)が、今秋の改編で終了することが分かった。 番組は2014年10月に開始。“世界から見た日本の魅力の発見”をテーマに、日本の企業やグルメ、伝統工芸などを取り上げている。

わりと好きな番組だったんだけどな残念ですあれっ、見てたのに。海外取材は経費が多大なのかな。毎週見てましたし、面白い番組でした。判断基準がおかしい気がします。
この番組を真似た番組が他局で増えたけど、やっぱこの番組が一番おもしろかったし、海外から日本はどう見られているかも感じられて好きだったのにな・・・この番組好きだったんですが本当に終わりなの? 残念です。他に打ち切る番組あると思うけどなぁよく考えた方が良いかと思いますよ。
最近好きな番組だったのに、残念です。中丸くんも体当たりな感じで良かったのに。もっと見たかった!あえてオリンピックに混ざらないって主張があってもいいと思うぜ毎週見てるのに面白のに残念です他に打ちきりする番組あるじゃないの?サンデーモーニングとかアッコにおまかせを打ちきりにすれば。
面白番組とは思うけど、最近毛色が似た番組が増えてちょっと飽きた感じがある。日本のいいところを取り上げるのはいいことだけど、海外から見たら変なところも沢山あるから、褒めまくるよりバランスとった方がいい。

Published inエンタメ

Comments are closed.