Skip to content

男性によると、売りたい不動産の隣に建つ家は「疑惑の家」。

不動産を売却したいが、隣にある「疑惑の家」について告知する必要はあるのかーー。弁護士ドットコムの法律相談コーナーに、ある男性が相談を寄せました。男性によると、売りたい不動産の隣に建つ家は「疑惑の家」。

またまた、くだらないコメント営業。その前に警察行けや金品とか貰ってないでちゃんとやる事やってどうせ引っ越すんだし
このような状況で隣近所の問題元に対し売値が下がった分の損害賠償請求が出来るかとかにも言及して欲しいもんだ。告知もなにも住まれへんやろ!子供がうるさい、って言う人は子供の頃さぞかし大人しい子だったんだろうな。まさか自分は子供の頃うるさかったのに、他人の子供に静かにしろ、って日本人はいないだろうし。
そいつよりもっとややこしい奴になるしかない。普通に買う前に聞きますよ。最近よくあるケース買う前に隣近所の家を訪問するとよくわかる。隣がゴミ屋敷とか廃墟とか耕作放棄地とかは見れば判るけど隣人とか自治会がクソなのはどーすりゃ判るんかな
組事務所やヤクザ屋さんの家なら言って欲しいし迷惑おばさんが住んでいても言って欲しいですね。弁護士ドットコム…作り話ドットコム。持ち金かけて家を買うから前もって言って欲しい話を聞いて納得して一切ノークレームなら大幅値下げを強いられても売ります私は買わないけど

Published inライフ

Comments are closed.