Skip to content

 12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。

 12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。その舞台裏を6ページにわたって総力取材した8月17日発売の「週刊新潮」では、木村拓哉(43)が漏らした“本音”を明らかにしている。*** 今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、一度は収束したかに見えた。

土壇場で裏切ったんだから歩み寄ったってそう簡単に許せるわけないじゃん。木村さんメンバーに対して上から過ぎないかな。この様になった いきさつをまずは説明して欲しい。
歩み寄ってたとか、すごいな。4人をクビにするんじゃなく、自分が抜ければよかったのに。これが本当ならキムタク人気さらに急降下これがもしも本当であるならば、キムタクの評判はもっと下がることになるね。それにしても考えや行動が幼すぎる。
確かにクビにされた方がやり易いかも、でもあなたにだけは言われたくない。なんか、これが本当なら、ジャニーズ事務所自体潰れてしまえばいい。え〜〜っ。それが本当だったらひどすぎる。確執になるはずと思うよね。(。-_-。)
むしろ4人にとっては飼い殺しされるよりクビにされた方が楽かも。私は木村より4人の方を応援していきたいです。。(´ー`)キムタクが先に裏切っておいて、他の4人を首にしてって言うのはかなり評価が下がる
25年に渡って一緒にやってきた仲間の最後がこんなドロドロってファンじゃなくても悲しい気持ちになるわ

Published in雑誌総合

Comments are closed.