Skip to content

 ―チームも広島に6勝17敗だ。

◆阪神2―7広島(17日・京セラドーム大阪) 阪神は藤浪が2点のリードを守れず、6回4失点で逆転負け。自己ワーストの9敗目を喫し、5位に転落した。試合後の金本知憲監督(48)との一問一答。 ―藤浪は足を絡めて崩された。

試合作れないんじゃ鶴岡使う意味もう無いよね。原口ならもっと走られて、失点してたかもだけど、打撃力ある分マシだったかも。北条を起用したのは評価できるね
藤浪は今までが出来すぎた。 来年に期待してる。ポテンシャルは凄いから。藤浪と大谷は入団4年目の今年大きな差がついた今年はもうCSも厳しいし、藤浪を1回下に落として休ませるとかしたらどうかな?
そうだよなー、高山と今成のところで点取ってたらまた変わってたかもだしなあ。鶴岡のリードを加えても藤浪は復活しないか…でもいい投手だし頑張ってほしいな。北條は今日も粘って四球選んでっていう良いところが出てたよね。もっと打ってほしいし、守備ももっと上手くなってほしい。応援してます。頑張れ北條、頑張れ阪神。Pコーチはちゃんと指導してるのかな。藤並は3回までに失点することが多すぎる。これでは勝てない。今の阪神 藤浪で また広島に 勝てる気がしない
防御率3.28だね……… これは そこそこじゃないかな………で、 5勝9敗だと打線にも問題があるな………点獲れなきゃ勝てん………midnight571exp

Published inスポーツ

Comments are closed.