Skip to content

SMAP再結成!!!

国民的アイドルグループ「SMAP」が8月14日、ジャニーズ事務所を通して今年12月31日に解散することを発表した。ネットでは解散を惜しむ声とともに、「再結成」への希望を託した「シナリオ」を投稿するユーザーが続出している。

気が早いけど、可能性は有るでしょうねSMAPが復活を夢に頑張ります!再結成の噂もあった過去のグループも結局しなかった。淡い期待抱くよりファンの人は事務所にもっと物申した方がいいよ
ピンで仕事があれば再結成はない
再結成って言っても、ダンスも歌も、継続してやらないメンバーもいるだろうし、再結成したとして何をするというのか。メンバーが一緒にテレビに映ることはあっても、5人一緒はないだろうし、再結成、再活動はないと思う。可能性はゼロではないが現実的にはゼロ。不仲なら再結成はない。ファンからすれば、再結成して欲しい気持ちはあるだろうけど…解散するなら、再結成はして欲しく無いな。円満解散じゃないから再結成はないと思うよ。
今後も5人全員が芸能界で仕事しているなら、再結成あるかもね。だけど、事務所が絡んでいるからその辺を解決しないと再結成は無理かなー。悪いけどそれはない夢くらい見させてあげてもいいのかな。でも 本当のファンなら そんな夢がみれないほど SMAPメンバーの心に寄り添ってる気がする。そんなこと言ってるのはただの面白がりのガヤ。

Published in雑誌総合

Comments are closed.