Skip to content

 番組のタイトルコールののち「どうもこんばんは、中居です。

 年内での解散を発表したSMAPの中居正広(44)が20日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『中居正広のSome girl’ SMAP』(毎週土曜 後11:00)に出演。番組冒頭、「我々SMAPが解散することをご報告させていただきます」とグループの解散について14日の発表以来初めて言及した。

悪いのは中居くんではない、メリーと娘ジュリーだと思う方 クリックどうでもいいけど、メリーとジュリーこそ謝罪した方が良いんじゃないか?
中居くんが謝るのはおかしい。もっと、なんでこうなってしまったのか、分かるように説明して欲しい…ファンはわかってるけど、一般人には誤解して受け取られちゃうよ…オリンピックの最中に申し訳ないと謝っていたけどその時期選んで発表したのはジャニーズ事務所ですよね。メリー喜多川副社長が謝罪するべきでは?
SMAP5人は誰も悪くない。どうみてもこの解散劇には無理がある。ジャニーズ事務所のメリーさん、小杉理宇造さん、何を焦ってSMAPを排除しようとしてるの?東京オリンピックにSMAPが邪魔なの?無理に消さないといけないほどSMAPの存在が大きいから?…そんな疑問が生まれます。謝るのはあなたじゃない。ファンはそれを知っているのになんでこうなった...泣けてきた。。頑張れ。中居くん。オリンピック関係者にも謝罪してたねすごい0分配信、何かもかも先に知ってるかのようだ…
まぁ公にはそう言うのが精一杯ですよね。本当にお疲れ様でした。あなたは頑張ったと思います。

Published inエンタメ

Comments are closed.