Skip to content

江宏傑は台湾の大手銀行である合作金庫銀行に所属している“銀行マン”。

 リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛(27)=ANA=が8日、今年4月に交際を公表していた卓球台湾代表の江宏傑(27)と結婚したことが分かった。現役は続行するとみられる。台湾メディアは江宏傑が台南市に新居を購入し、年末に台湾で結婚式を行うと伝えた。

愛ちゃんも、いよいよ嫁に行くんだね。幸せになってほしいです。月日が経つのは早いなあ。もう結婚か。お幸せに!!本人が幸せなら良いことだ。東京五輪では選手か、はたまたコーチか。
国際結婚いろいろ大変なこともあるだろうけど、2人で乗り越えてほしいですねおめでとうございます。スポーツ選手は現役よりも、その後が長いから、二人でしっかり頑張って下さい。最近『イケメン』の定義がわからない。
今朝のテレビによると、新居や結婚式の話は江選手のコーチが話したって。本人たちが正式に何のコメントも出していないのに、コーチがぺらぺらしゃべるってどうなの?小さい頃からテレビで見てたから、近所の子が結婚したって感じで感慨深いな~「日本人妻は見た」の台湾編見たらかなり大変そうだったけど乗り越えてほしいね
結婚したんですから、台湾に住んでもかまわないと思うのですが、それよりも、現役にこだわらない方がいいような気がします。

Published inスポーツ

Comments are closed.