Skip to content

 【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設で2日午前11時半現在、ダンプカー20台分の資材が東村高江の同訓練場「N1地区」ゲートに入っていった。

 【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設で2日午前11時半現在、ダンプカー20台分の資材が東村高江の同訓練場「N1地区」ゲートに入っていった。 市民ら約30人は早朝、同ゲート北側の県道70号上で車を両側に止め道幅を狭くするなどして大型工事車両の通行を阻止しようとしたが、機動隊に排除された。

「水曜集会」どこかで聞いたような…たしか売春婦像の前で毎週水曜日にやってるお祭りだ。そうか…お里が知れるね。
老人クラブの合コンみたいだな!何組のセイコウ者が出るのだろう?しかし、携帯トイレの写真は無い!車道でカチャーシー?これって生活保護を貰い、更に日当を貰ってる輩達だな。「カチャーシー」が何かわからなくて調べちゃったよ。しかも見出しにしか出てこなくて文章に登場なし。プロ市民の皆様出張ご苦労様
庶民が一生懸命働いている時間に余裕のある人達ですな。辺野古移設反対基金で生活出来ていいですね!なぜ200人が集結している写真を掲載しないのか?で、日当はいくらもらえるんですか?
けげん=不思議で納得がいかないこと、またその様子。いぶかしげ=怪しいと思うこと。の方が適切でないかい?琉球新報さん。どこの風俗店のオプションなん?日当が出るっていいね ♪がんばれ機動隊!がんばれダンプカー!

Published in地域

Comments are closed.